top of page
  • artsdanceacademy

ワールドダンスコンサ-ト


9月7日のワールドダンスコンサ-ト(民族舞踊公演)のリハーサルや準備などで毎日とても忙しく更新できませんでしたが、公演はおかげさまで大成功でした!!

演目は主にウズベキスタンダンスでしたがその他、ロシア、アゼルバイジャン、エジプト、チベットの民族舞踊を披露しました。

お忙しい中、ウズベキスタン共和国大使館の方が東京よりお越しくださいました!

今回の公演をウズベキスタンのテレビで流すようです!

大使館の方たちや初めて私たちのコンサ-トを観てくださった方からたくさんお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。

さて、次は12月23日(火・祝)ウィンターダンスコンサ-トです!

場所は、いつもお世話になってる茨城県立県民文化センター大ホールです。

演目はジャズダンス、ヒップホップ、ベリ-ダンス、キッズダンスなど盛りだくさんです!

民族舞踊も披露する予定です!

みなさまのお越しをお待ちしています。

できる限り、更新していきたいと思いますので今後とも、アーツダンスアカデミー、シルクロードダンスアンサンブルの応援よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

大成功☆

bottom of page